ムシムシと暑くなってきて、梅雨のの真っ只中で気持ちも重くなるこの頃ですね。

さっぱりしたもの食べたくなったりもするこの頃ですが、今回は床屋に行き頭をスッキリ!という話題です。

いつもの床屋ぼんちゃんに予約して行きました。

前回のブログもこちらにあります。>> スッキリと!!

前ブログタイトルでは「スッキリ!!」でありますが、今回は「さっぱり!!」この表現の違いはなんでしょうか?自分でも意識しているわけではありません。人間のその時々に受ける感じ方というのは面白いですね。

 

さて今回は夏バージョンで短くしてくださいとお願いしてチョキチョキしてもらい、最後の仕上げにクールトニックを頭に付けてもらい、なんともさわやかな感じだったので訊いてみました。

「今のトニックは販売しているの?」と訊ねると「業務用です」とのことで、本来は小売はしてないと言ってましたが、長年の付き合いで特別に分けてもらえることになりゲット!!

非売品ですがお見せします。

これで毎朝整髪して、さわやかな一日のスタートです!!

クーリシュ ヘアートニック グレープフルーツ フレバー!!!!!!!!!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です