2月に入り、まだ緊急事態宣言も解除にならなく更に自粛延長。愛知県は少しずつ数値は落ち着いてきてはいますが、もうひと踏ん張りでしょうか。

 

で、私といえば、リフレッシュのため行き付けの床屋へGO!!!


さっぱりした所を鏡に写る私をパチリ!!

自分を自分で撮影するつもりが・・・あらら、後で見たら写しているわたしが写るとお粗末な一枚でした。(笑)

実はこうしてスマホで写真を撮るようになったのもつい最近のとこなのです。それにしてもこうして撮影したショットを見てみると我ながら笑っちゃいます。

ま、あるあるか!??・・・いや、自分だけなのか(笑)

床屋さんは夫婦でやっている名前は「ぼんちゃん」正式名称は知らない
でした。

 

実はこういうトッポイところがありまして、自分ではごくごく真面目に取り組んでいるつもりなのですが、友人に言わせると漫才コンビのような夫婦だと・・・。

友人が、散髪した私を取ってくれた一枚のですが、家内Sumikoさんとのツーショット。この時も「自分で自分を写すつもりだった」とスマホの写真をチェックしているとSumikoさんが、絶妙なタイミングでツッコミます。

私がボケ、家内がツッコミというところでしょうか。

二人三脚で頑張ります!!

 

 

カテゴリー: 日記漫才コンビ

1件のコメント

あ~さっぱり! | KMCブログ · 2021年6月11日 9:23 AM

[…] 前回のブログもこちらにあります。>> スッキリと!! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です