緊急事態宣言も解除されてからいろいろと忙しく投稿が遅れ気味でした。

そんな中で今日は友人とコーヒータイム。

こちらも久しぶりに会えました。

以前にも何度かご紹介させていただきました大道芸パフォーマーの友人一家の近状なども聞くことができ、彼らも少しずつではあるもののイベント出演なども復活してきているそうです。

そんな中で新しいパフォーマンスを作ったり動画作りをしたりしているそうで、最近製作したパフォーマンスの動画の掲載許可をもらったのでここでも紹介したいと思います。

 

冬に向けてイルミネーションのイベント出演などのための準備としていろいろ動いているらしいのですが、喫茶店で話を聞いただけでは良くわからない(笑)のですが、こうやって動画で見るとなかなか面白いものですね。

YouTuberともコラボなどしてなんだか楽しそうにやっていました。

見て「面白そう!」と思ったらチャンネル登録や高評価をクリックしてあげてくださいね!

 

今後エンタメ業界も更に復活前進をしてもらいたいものです。

私も彼らの活動を応援しております!!

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です