8月も後半になりました。

今も緊急事態宣言が出ていて学生さんはこの夏休みはほとんど自重しています。

大人でも息が詰まるような状態で若い方は発散の場所がないのでかわいそうです。

 

先日孫が来て「遊ん!!」と言われ何をして遊ぶと聞いたら指人形遊びでした。

人気のキャラ大集合です!!

指人形遊びは意外と面白く遊びました

本来なら公園など外で遊びたいのですが緊急事態ではかないません。皆さんが何とか環境になれて行くのか、どちらにしても想像もしてなかったことが起きています。

 

夏の宿題です。孫の作品「はりねずみ」です。

プルトップとアルミホイールで作った作品です。

大人は外で飲めないので家のみで出たカンのプルトップを集めました。

結構たくさんあつまりました。頂いた方たち感謝します、ありがとう御座いました。

 

どれもこの夏休みに経験した思い出となります。

はやくコロナが収まって、また外でノビノビと元気に遊べる日が来ますように!!(合掌)


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です