数日前にちょっと体調が悪くて、ブログ更新ができませんでした。

今日はお客さんのお車の車検を通すお仕事で、陸運支局の車検場へ。

実はこの車検場の近くに美味しい天津飯のお店があります。んん?

なんだか、先日のバスの車検でも同じようなことが・・(笑)その時はパスタでしたが。

ところが、少々残念なお知らせです。

天津飯の卵部分が固まり普通の天津飯の白湯スープ仕立てで、いつものフワフワではありませんでした。

味は悪く無いですが、あれなら甘酢あんでもいいです。

売りの味はどこに行ってしまったの!!

それとも私の体調に合わせてよく火を入れてくれたのかな?(笑)

 

ようやく地元愛知も緊急事態も解除になりましたが、まだまだ用心しないといけません。風邪と一緒ですから気を抜くと病気になります。予防肝心!!健康第一!!


1件のコメント

リベンジ | KMCブログ · 2021年8月1日 11:40 AM

[…] >>少々残念な… […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です