私は、とても幸せなことに、孫や家族に恵まれていると思っています。

いつも家族に囲まれて暮らしている中で、孫たちと過ごす時間は特別なものでしょう。

どこのご家庭でも、それぞれのイベントがあるかと思います。

我が家でも、意外とこまめにお誕生日会を開催してます。

サプライズ演出が定番で皆でいろいろ事前準備をします。

スペシャルオードブルとあまおうケーキタルトを用意、プレゼントは別に渡しました。

とっても喜んでくれていました。大人でも子供でもみんな同じですね、お祝いをしてもらうと嬉しいものです。

私たち夫婦も、そうした孫たちの喜ぶ顔見たさに必死になるのです。(笑)

今はコロナ影響でこんなご時世ではありますが、家族みんながHAPPY!な笑顔で向き合えることが一番の幸せなのかもしれません。

誰の誕生日かは本人が名前顔出しNGなので本人の写真はございません。(笑)

5月は私の誕生日です。名前、憲司のとおり憲法記念日が誕生日です。誰が祝ってくれるかな??

一年、一年、元気で無事に誕生日が迎えられることに日々感謝です!!

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です