この数日は春らしい(まだ2月中なのに)陽気が続いています。

しかし愛知県はまだ緊急事態宣言下。

中々休日にお出かけをするということまでは自粛で我慢の日々なのでありますが、
たま~に、お仕事で移動した先で楽しみなことも。

これくらいは無いとねぇ(笑)

 

本業の自動車関係でマイクロバスの車検をしました。

毎年車検があり春日井市まで行きますが、その移動中に
いつも完成納車後、丁度お昼になります。そう!ランチタイム!!

なごやめしとしても全国的にポピュラーでもあり、愛知県の定番メニュー!私にとってもソウルフードなのです!
あんかけスパの登場です!!

 

このあんかけスパを皆さんはご存じでしょうか??

実は安くて美味しい店が春日井にあります。行くたびに寄ります。

毎年の車検で引き取りに行くのが楽しみなのです。

ランチでドリンク付750円満足。

お問い合わせメールフォームからご連絡くだされば、こっそり教えちゃいますよ!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です