食べ物の話題シリーズです!!

定期的に通っているクリニックに行った帰りに、夕食を食べてくるお店の「かにクリームコロッケ」が何とも美味しいのです!!

健康維持のためにクリニックには通わなければ・・、しかし、こうした美味しいご褒美でもなければせっせと通えないですよね。(笑)

 

右側が、お薦めの「かにクリームコロッケ」で、この時はロースカツ定食にかにクリームコロッケ1個をトッピングしました。
これは、メニューに無いんでトッピングしちゃいましたが、美味しいものは皆さんよくご存じなんですね。
よく売れるので売り切れごめん!!かにクリームコロッケがない時もあります。

kenjiのうんちくです。

かにクリームコロッケのポイントはホワイトソースにかかっています。
舌さわりりが良く、コクがあるのと後は肝心のかにの風味と食感が大事なんです。

自分では中々作ることはできませんが。

 

場所は言えませんが興味のある方私に連絡して下さい。一緒に食べに行きましょう!!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です