ちょっと前のブログでも動画を紹介させてもらいました。

ハーレーダビッドソン好きのお客さんからビデオメッセージが届きました。

我が家では、今はコロナで中々旅行に行けないので、こうやって動画をもらうと、なんだかちょっと小旅行したみたいな気になれてうれしいものです。

 

どうやら、静岡県の御前崎方面へちょっとしたツーリングにお出かけになったみたいです。こうやってビデオメッセージと一緒に、美味しいお土産も楽しませてくれて本当に何処かへお出かけできたみたい。さすがにバイクには乗ませんが…笑

 

御前崎の藁焼のカツオたたき、、、う~~~っ!!食べたい!!って感じです。

まだカツオのたたきは食べていませんが、美味しいお土産に感謝です!!ありがとうございます!!

 

こうしたビデオメッセージや、写真、メールなど大歓迎です!

また、よろしくお願い申し上げます!!


1件のコメント

こうスケボー · 2021年1月26日 9:03 PM

おいしそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です