前回にも弊社のお客さんを少し紹介させていただきました。

本当に人脈に恵まれたと言いますか、いろんな方々に助けられている人生です。

今回はバイク愛好者のお客さん。

自動車保険などで長くお世話になっています。

 

これまで自家用車だけでしたが、2年前ほどから「新しくバイクを買うので、保険に入れてください」とご依頼いただき、どんなバイクなのかな?と思っていましたら、なんとハーレーダビッドソン。大型バイクの代名詞的な存在感のあるバイクですね。そしてアメリカンな雰囲気でワイルドです!!

少し連絡させていただくことがあって、ブログで紹介させてもらえないか?とお願いしたところ、快く承諾いただき、先日お出かけになったというツーリングの動画を送ってくださいました。

ハーレーからのアクションカメラ映像です!!

ご本人からのコメントです!

「バイク車種は、FLTRI ロードグライド 1450㏄ 2006年式です。自分でカスタマイズすることが好きで、メンテナンスも自分でやっています。

2020年11月1日、会社の仲間と琵琶湖ツーリングに行ってきました。目的地はメタセコイヤ並木道です。途中、鶏やさい味噌鍋を食べて、メタセコイヤ並木道へ!天気もよく楽しいツーリングでした🎵」といただきました。

 

とっても楽しそうですね!!自分も若かったらついて行きたいくらい!

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です