こんにちは!Kenji ブログです!

2020年も後わずか。皆様も年末は何かと忙しいのではないでしょうか?

 

今回のブログでは、お車をご購入いただき、長年に渡り保険でお世話になっている弊社のお客様を紹介します。

珍しいご職業と言いますか、かなり特殊な分野で大活躍のプロの大道芸パフォーマーの方がいます。

アマチュアでそういうことを趣味の範囲でやられている方はいるのかも知れませんが、彼らはプロでその道一筋という芸歴22年の大道芸パフォーマーなのです。

 

彼らはと言いましたが、家族でイベント業界で仕事をされていて、実はそのパフォーマー本人は小さな頃からよく知っていたのです。身近なところで成長は見てきているのですが、今では日本全国を舞台に活動されていて、もう業界では大ベテランということで、今回立ち上げた私たちのブログでも是非ご紹介させていただきたいとお願いをして、動画などの公開許可を頂きました。

私たちも大道芸やマジックショーを観るのは大好きです。彼らのショーも何度も拝見しました。

 

名古屋を拠点に日本全国が活動範囲、そして数々のコンテスト、フェスティバルでの受賞歴がある、スピニングマスターズ OK!ヒロヤさんですが、その彼らの2021プロモーション動画がこちらになります。

この他にもいろいろ新作の演目もあるようで、このページで紹介させていただきたいと思っています。

東海地区中心に活動をされていますが、よく出演されているところは 安城市のデンパーク、岐阜県の道の駅 池田温泉で、他にもナガシマリゾート なばなの里や三井アウトレットパーク滋賀竜王などでもショーを観ることができるようです。

 

詳しくは公式ホームページをご覧になってみてください。

スピニングマスターズ OK!ヒロヤのホームページは www.spinning4.com

YouTubeチャンネルもあります OK!スピンチャンネル

是非、一度覗いてみてください。チャンネル登録もよろしくお願いします。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です