こちらは本Blogでの最初の投稿となります!

このブログの管理人でもあり、株式会社 小玉の代表取締役の小玉憲司です。よろしくお願いします。

主に保険業務や自動車車検、修理などが仕事で、最近は相続コンサルタントとしての仕事もあります。

こうやってブログを開設したのは人生初!

弊社のスタッフでもあり、長年連れ添っている家内と二人三脚でBlogを運営します。何でも一緒にやってきたので今回立ち上げたブログでも度々登場すると思います。家内は弊社の経理担当、そしてファイナンシャルプランナーでもあり、介護士の資格を持っています。

私の方は、趣味がアマチュア無線です。最近の無線はインターネットとも直結しており、設定が難しいところもありますが、そんな新しい無線に手を出したり、アンテナを立てたりして楽しんでいます。また、意外かも知れませんが、料理好きです。

 

さて、どんなことを書いてみようか?何を情報発信できるだろうか?と、ワクワクとした気持ちで、とても楽しみにしています。

少しカタイ雰囲気になっていますが、会社概要、ご挨拶のそれぞれのページにも少し記載をさせて頂きました。しかしながら、保険業務や相続コンサルティングなどの話題よりも、このブログの中では趣味に関する話題や日常のエピソード、面白い動画などを公開していけると思っています。

仕事の話題、趣味や遊びの話題と多種多様な内容のブログになりそうです。

 

よろしくお願い申し上げます。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です